HOME>トピックス>他の取引には無いメリットが色々あり人気が高まりつつあります

基本的な情報を知っておこう

スーツの男性

株式投資をしている人の中に、くりっく株365という言葉を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。くりっく株365とは、日本初の公的な取引所による株価指数証拠取引といわれるものです。国内に限らず国外の株価指数を手ごろな額から取引できるという事で、今多くの人たちから注目を集めている取引です。

人気の要因は様々

グラフ

くりっく株365の人気の要因には、時間を問わず取引が行えるという点もあります。日本の市場のみならず、海外の市場もカバーしているからこそのサービスで、休祝日を問わず、ほぼ24時間の取引きが行えることにより、利益が確定出来る状況なども見逃しにくいなどというメリットがあります。

少ない資金でも儲けられる可能性も

くりっく株365の魅力はそれだけにとどまりません。少ない資金で一攫千金が狙えるレバレッジ取引にも対応しているという魅力も持っています。くりっく株365では、証拠金の数倍~数十倍の資金を運用することが可能です。

ここならではのサービスも

くりっく株365には、決済期限が無いという大きな魅力もあります。決済期限がある取引の場合は、その期日を迎える時に損失が出てしまう場合でも強制的に決済されてしまいます。くりっく株365にはそのような心配がないため、損切りなどの判断も自身で行えますし、しっかりと市場を判断してから行動に移せるというメリットもあります。株式投資などと違い、自分で膨大な企業のデータなどを集めずとも取引が行えるという事も魅力の1つと言えるでしょう。

広告募集中